ものすごくShodanなんですがそれは大丈夫なんですかね…

この記事は約1分で読めます。

Solarix

はぇーすっごく面白そう。レンチでタレット壊して、超能力でAI仲間にできたりもするんですかね? 買うとまた時間浪費しそうだから今は我慢だな隊長?


RIくんですねクォレハ…。またおうたが聞けてウレシイ…ウレシイ…(ニチニチニチ)でもやっぱりRIくんはピッチ変えて高くするより低めのイケボの方が素敵なんだよなぁ…。晒されて速攻爆散したみたいだけどまた垢作りなおしたら声優活動できるじゃない!

サムネの時点で吹き出した、訴訟。

神社からレギュレーション違反まで曲の構成が凝っていて最後まで楽しめた(こなみ)

BGMとSEで勢いがさらに増して楽しかった(こなみ)

コメント

  1. UNKニキの面白そうなゲイムと淫夢を紹介する記事ほんとすこ+1919893点
    Solrarixは先にイかせてもらいます(早漏)
    でも尻ASS(激)サムおじさんゲーム製作も待ってます

  2. いっぱい淫夢動画紹介ああ~いいっすね~
    ホモビにでてもいいんじゃない?ハイ、ヨロシクゥ!

    最近ダイイングライト、クリアしたけどなんか足りねぇよな
    デッドアイランドよりよかった(こなみ)

  3. Solarixはやめておいたほうがいいです(マジレス)

  4. KF2に時間を費やしたのでGWはゲイム製作も進めたいと思った。ありがとナス。
     
    確かにホモビ見てるとそういうのも体験したくなる、したくならない?
    Dead Islandが結構うんざりしたのでDying Lightはあんまりやる気にならないだよなぁ…。
    COOPやる予定ができたら、やる可能性もありますねぇ!
    Yagerが製作中のDI2が気になりますねぇ。Spec Opsみたいなストーリーだと嬉しいんだけどなー俺もなー。
     
    やめろと言われたらやりたくなる、やりたくならない?(誘い受け)
    とりあえずウィッシュリストに入れといた。

タイトルとURLをコピーしました