素直になれなくて

この記事は約1分で読めます。

Complete PackでSS2もライブラリに入ったので久しぶりにプレイ。パッケージとかすぐ家出しちゃうからね、しょうがないね。SS2のパッケージは異様な匂いがして、CDの上におがくずみたいなのが大量に入ってたのが思い出です。輸入ゲーでおがくずが入ってたのはアレだけなんだよなぁ…。

当時はFE、SEの幻影を追い求めてしまって、FEと比べると…という印象だったが改めて難易度シリアスでやると歯応えがあって、これはこれで面白いなと。ロケーションも凝ってるし、武器のデザインもイカしてる。ぶつ切りのマップや乗り物重視のバランスはちょいと頂けないが。

sam21503231

高速でプロジェクタイルを飛ばすとオーバーラップがやっぱり発生しないことがあったので、ライントレースでヒットイベントを拾う方法に変更した。ハンドガンとかライフルはライントレースで、ロケランやグラナータはプロジェクタイルを飛ばすのがベターだな隊長?

cg1503231


一転幸成で危うくイッてしまいそうになった、訴訟。

語録の使い方がうまいと思った(こなみ)

・2CHOPOインタビュー|男優 タクヤが想う「差別のない社会」とは?

タクヤさんは人間の鑑。ノンケのやつらも見習わにゃいかんとちゃうんか?

タイトルとURLをコピーしました