これもうわかんねぇな

この記事は約1分で読めます。

ゴミ箱のクズがこのやろう…ゴミ箱なんかこれで十分、上等だろ(妥協感) ゴミなんか嫌いなやつの机の中に入れとけばいいんだよ(イジメっ子感) シンプルイズザベスト、終わりっ、閉廷!(TNOKJT)

cg1406194


ゴミ箱を作ろうとしたが頭から下がまっくろくろすけ現象に陥り、法線を見なおしたり、FBXのエクスポート設定やスタティックメッシュの設定をいじってみたが原因の切り分けができず、ドツボにハマる。テキトーにライトを当てると正常な色で表示される↓

cg1406192

暗闇にすると首から下がまっくろになる↓

cg1406191

スタティックメッシュの表示の時点で色がおかしいのでモデル自体の問題なんだろうけど、これもうわかんねぇな。

cg1406193

タイトルとURLをコピーしました