MACOMだからね

この記事は約1分で読めます。

新しいペンタブが欲しいと言ってたらZOE兄貴がintuosをくれました。ありがとナス。ZOE兄貴は人間の鑑。

cg1412294

新品同様の梱包、誇らしくないの? +114514点。UNKさんなら箱開けて即ポイーなんだよなぁ…恥ずかしくないの? SサイズだけどFAVOよりも描画範囲が3cmくらい横に広いかな。ペンの書き味や摩擦具合はFAVOがボールペンだとするとintuosはエンピツに近い。これでスカルプトとペイントやりますよーやるやる。

cg1412296

ペン置きを回すとペン先が出てくる。合理的でクッソかっこいいギミック。

cg1412295

いままで使ってたFAVOくん。

cg1412293

パパパッとモデル作ってみました。訴訟(きそ)が怖いのでロゴはMACOMにしました。

cg1412292


え…なにこれは。UDK語録の使い方がうまいと思った +1341893点

コメント

  1. 配達早かったですね。これで制作が捗ることを期待しています。

  2. ZOEさんかな?
    意外と早く届いたゾ。ありがとナス。
    これで頑張りたいと思った(こなみ)

タイトルとURLをコピーしました