できると思ったら意外にできなかった

車内はデフォルトシェーダー、表面塗装はクリアコートシェーディングで行くのでオブジェクトを分解した。Substance Painterも二つのマテリアルやUVを行き来することができないから、まぁ多少はね?ディティールをどうやって書いていこうかで悩んでいて、このままだとドライバービューは厳しいかもわからんね。ハンドル回したり、計器も動かさないといけなくなるからなぁ…。

cg1507151


こマ?ちゃん。レズはホモ、はっきりわかんだね。


へぇ~ボタンみたいで普通にはやりそうだと思う(こなみ)


Flash Player脆弱性発覚に伴うFirefoxでの影響について

いいゾーこれ。クソFLASHなんか使ってるサイトは村八分されてくれよなー頼むよー。運営は広告で収入得ているんだから、こんな脆弱なプログラム利用するなよ。公式サイトとかでFLASH版しか用意しないクソサイトほんとひで。さっさとHTML5に切り替えるんだよ、あくしろよ。


土日共に16時間くらい寝てしまって作業がまともにできませんでした、センセン。気温がおかしくて体調くずしたな隊長? 断じて淫夢動画を見ていたわけではありません(半ギレ) これだけははっきりと真実を伝えたかった(TDN) ただ、寝まくったせいか、今日はやったれムンムンかましたらぁ(エア本)という感じだったので頑張りました。えらい。

しかしながら、簡単にできるだろうと思っていたら、ところがもう全然現実は、もう、そうでなくて自分の思うようにできないんですよ。タイヤの凹凸をどう表現するかでクッソ迷って作業が全然進みませんでした…。地面と接する部分の溝はノーマルマップで表現できたものの、平面側へはみ出した部分の溝がUV展開の都合上うまく行かず、妥協することになりました、センセン。これで許してください、軽トラ完成させますから。まぁとりあえずタイヤはできたので次は車体か内装をヤリたい。

cg1507141


邦画でありそうな展開がよかった(こなみ) 常識人ぽいSNNN姉貴のイメージが穢されていく光景を目の当たりにするとこれ以上やると気持ちよくなっちゃうよ、ヤバイヤバイ(人間の屑)

スポンサーリンク




シェアする