2Days FPSデキタヨー

この記事は約1分で読めます。

・2Days Letro FPS (40MB)

約束なので公開します。二日だとこの程度っすかね。淫夢動画とかも見てたし、まぁ多少はね。\2DaysLetroFPS\Letrofps\Binaries\Win32\Letrofps.exeから起動します。終了はMキーか、Alt+F4で。

容量は最大まで削減して40MBです。PhysXのランタイムとか入ってるからね、しょうがないね。 時間が足りなかったので衝突判定や照準やバランスはガバガバだけど、ブループリントの勉強にはかなりなったんで意味はあったかな。しかし、頭使ったんで疲れたわ。BNKRG姉貴の動画見て癒やされなきゃ(ノンケ)

cg1407281

コメント

  1. 照準も判定もガバガバすぎて草生える。
    曲がり角に敵というお約束がしっかりしててよかった。114514Score

  2. 遊んでくれてありがとナス。
    いいプレッシャーを感じながらやれたのでまた期間決めてやりたいと思いました(こなみ)

  3. ランタイム入れたら動きました、ありがとナス!
    飛び散るパーティクルがナイスゥ…

    最小限ながらちゃんとFPSとして成立してて、動作も安定感があってよかったと思いました(感想

  4. パッケージの作成時にMACのオプションがないんだけど、どうやったらMAC用に作れるのかこれもうわかんねぇな。
     
    http://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=40784
    (Visual Studio 2013 の Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールは必要かもしれ)ないです。
    (怪しいものでは)ないです。

  5. Win7 64bitですがMSVCR120.dllが無いと申されました

  6. Macェ…

タイトルとURLをコピーしました