斧すき

この記事は約1分で読めます。

近接武器を入れたいんだけどいちいち武器切り替えが必要だと使う機会がなくなるので右クリックしたらいつでも繰り出せる形にもっていこうかなと。斧を常時表示させると邪魔なので右クリック押した時だけシュッと出す感じで。ザクッとやれるのもほしいでしょう? デザイン的に斧単品だとアレなのでHexenみたいな魔力オーラを斧の周りにエフェクトで出すのもいいかなぁと思っている。

cg1410131


UE4.5が来た。それでは本気を出しますぅ

cg1410151


傷跡のデカルは入れたいけどそうすると部位破壊との整合性が取れなくなりそうなのでどうだろうなと。インプは野球部で行こうと思います。野球部はホモ。炎の魔球を投げるような感じで。パーティクルもちゃんと覚えていかないとだな。

cg1410161

コメント

  1. ああ~いいっすね〜、じゃけんシャイニングおじさん差し込みましょうね

  2. Gothic3セール中だからぐぐって適当にページ開いたらまさかのunkさんやったで
    おっさんはおっさんでも俺好みのおっさんにカスタマイズしたいんや!

  3. それではシークレットにシャイニングおじさんを差し込みますぅ。
     
    Gothic3よりもRisenの方が完成度高いってそれ一番言われてるぞ。
    じゃけんRisenも買いましょうねぇ~。

タイトルとURLをコピーしました