ヘッケラー○ッホは変態だった?(名推理)

この記事は約1分で読めます。

ちょっと修正してみたけど主観視点で持たせるとあんまり良く見えないなぁ。

cg1412192


ノーマルマップ作って、UE4でマテリアル作成。カラーやマテリアルの設定はもう少し詰める必要がありそうだけど、大体こんな感じで。グリップ部分もちゃんとトゲトゲ生えてます。HKのロゴは変態仮面に訴訟(きそ)されるかもしれないので逆にして、文字も少し弄りました。

cg1412191


懐かしすぎるんだよなぁ…。おばさん声ならなんでもいとうあさこって呼ぶの草生えるからやめろ。

コメント

  1. 銃のシリアルナンバーが汚い-1919810△
    TMTKの旧日本兵っぽい顔つきすこ
    ポリ数多そうな凹凸顔に下からの照明は怖い、怖くない?

  2. いい世、来いよ!(解散選挙)
    タイミングがタイミングだからまぁ多少はね?
     
    TMTKはもう少し声が高かったらうる星やつらやパトレーバーに出れると思った(こなみ)

  3. EAは実名出してんのに訴訟(きそ)されてないんだよなぁ…
    小説とかでも名前出されてんのになんでゲームだけロイヤリティ払わなきゃならないんだって正論のように思えるけど、レースゲー出して車のロイヤリティ払ってる以上ダブスタなんですよ!
    まあ全米ナンバーワンクソ企業だから多少はね?
    でもUNKさんは個人だからセフセフ、セフセフじゃない?

  4. 銃器メーカー側の言い分もよく分かるのでこの問題は難しいなぁと思った(こなみ)

タイトルとURLをコピーしました