廊下をつくろう

この記事は約1分で読めます。

印刷物は気が向いた時に作るとして、次はトイレだな。和式トイレほんときらい。和式トイレの横にアレを脱線させたまま放置したクソやろうはどこのドイツだよ。掃除当番の時にやらされて殺意覚えた、訴訟。ツタヤのカード作る時に個人情報を書くのを拒否して店員と口喧嘩したマジキチと卒業式の国家斉唱で着席したままの社会不適合者を見て、ほんとあいつらはクソだと思いました(こなみ) まともに仕事できないやつはクビにしたらええんちゃう?(関クレ) くびだくびだ(TKNUC) 仕事がいやならやらなくていいから(正論) UNKさんが世間を斜に構えて見るようになったのもあいつらのせいです。あいつら社会のルールゼロって一番言われてるからそれ。


掲示物はどうっすかなー、俺もなー。学校の印刷物特有のルールってなにがあるかなぁ。

・わら半紙
・印刷物の基準を守らない
・色弱を無視したクッソ読みにくい配色
・Word付属のクソダサイラストくん使用
・KBTIT並みの怪文書ポエム
・前向きな言葉を羅列

cg1406081

たくやさんのポエムが掲示板に貼ってあってもこれもうわかんねぇな。


といっても廊下と柱くらいしかないんだよなぁ…。手洗い場、1-1とかの表札、教室側壁の掲示物くらい?

cg1406071

コメント

  1. ここにコメントを書いて下さい

  2. また誤爆しちゃった、すいません。印刷物のサンプルテキトーに写真でとってきますわ。

  3. まじですか? 期待して待ってます。

タイトルとURLをコピーしました