古いバス停

この記事は約1分で読めます。

休日の成果。いろいろと仕込みたいイベントはあるんですけど建物作ったり、スクリプト作るのに時間がかかって、なかなか進みませんね。バス停って分かるように看板も作るべきやった。

Substance Painter 2020とSubstance Designer 2020がそろそろリリース。過去バージョンを持っていると66%引きなんでSP2020を一本だけ買っちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。

私は2018まで持っていたんですけど2020を買うと2019も使えるようになってますね。 2020がリリースされるまでかな? 2019からGPUベイクができるようになっていて、2018よりもベイキングがかなり早くなってますね。

悪質クレーマーかと思ったら、地獄やでこれ…。回りすぎなんだよなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました