拡張パックでRIくんオナシャス

この記事は約1分で読めます。

・Lucius II

えぇ…続編出るのか(驚愕) 前作は解法が一つしかなかったから、そのへんの自由度が高ければ凋落したバーコードハゲ超えもありうる(確信)


・PCゲーム道場 – Co-Op (協力プレイ) 対応ゲームリスト

青龍さんが約束通りリストを作ってくれました。ありがとナス! ええ素材やこれは…。Orion:Dino Beatdownって、名前変えてワンコインになってたんすねぇ。


リング状に発生する波のパーティクルを見つけた。これは流用できそう。ガラスにヒビが入ったようなマテリアルを作って、垂直方向に発生するようにすればそれっぽくなりそう。パーティクルやサウンドの発生のタイミングはアニメーション通知でダイレクトに持っていけるのがつおいっすね。タイミング合わせるのがクッソ楽だし、ブループリントもいじらなくていい。

cg1502131


BNKRG姉貴はヤンデレ方向の人気がつよそう(確信)

コメント

  1. 協力プレイはスターバウンドでやりてぇよ
    エフェクトなんて必要ねぇんだよ!(暴論)
    UNKさんは睡眠薬の仕込みのエフェクトを探していた…?あっ…(察し)
    エフェクトって言いたいだけだからね、仕方ないね(懺悔)

    あ、さ、じゃあRIくんのお歌エンディングで流してハイ、ヨロシクゥ!

    猫鍋コーラン焚書おばさん嫌いじゃないけどすきじゃないよ

  2. 暴れんなよ…暴れんな…
    あまり強い言葉を遣うなよ 弱く見えるぞ(KBTIT)
     
    RIくんのおうたはほんとげんきがでるんだよなぁ…俺の心の傷がどんどん癒されていきますよ!
     
    猫鍋コーランおばさんもえーと…好きだよ。
    首切られて鍋の具にされたい、鍋の具にされたくない?

  3. バーコードハゲはシュールギャグ暗殺アクションからハリウッド系アクションに方向性が変わっただけで単体で見ればクソゲーじゃないってそれ一番言われてるから
    人間革命ぐらい上手くイクほうが貴重だからまあ多少はね?
    過去の栄光を追い求めたユーザーが金をドブに捨てた赤サブレみたいになるのが一番怖いな隊長?

タイトルとURLをコピーしました