AVルーム(意味深)

この記事は約1分で読めます。

・3Dプリンター:わいせつデータをメール頒布 警視庁逮捕

これもうわかんねぇな。ダビデ像を作って配布したら捕まるんですかね?


職員室は空間をどう埋めようか考え中。現実に近い感じで物を溢れさせたい、溢れさせたくない? 職員室にPC置いたままにするのはさすがにセキュリティ面でマズイかなと思うものの、モニターがあれば呪いのスクリーンセーバー(意味深)を出せるのでTVなり、モニターなりは欲しいなぁと。廊下を見回りしていると職員室から光が漏れてて、中に入って電源を切ろうと思ったらホモビが流れるみたいなね。まぁそれはホモAVルームでやってもいいかもしれないけど。

cg1407141

こんなの地上波で流れてたら普通に怖いんだよなぁ。

コメント

  1. 教員のセキュリティ意識はガバガバだから、PC配置できるじゃない!(HSK)
    情報室のプロジェクターとか、懐かしの宿直室のTVとかでも同じことできそう。

  2. 世の中には、授業で生徒にUSBメモリーのエロ画像公開する教師もいるんだよなぁ…先生がビンビンでいらっしゃるよ、咥えて差し上げろ(名言)

  3. 幽霊もセキュリティガバガバぽいからいいですかね?(小声)

タイトルとURLをコピーしました