ダンボール餃子食べたい、食べたくない?

この記事は約1分で読めます。

ノーマルマップのテスト。150ポリくらいのローポリモデルを作ってから、ハイポリモデルでディーティールを作って、ノーマルマップに落とし込み。UVをミスったのでこれは使えないけど、凹凸が結構出てていい感じ。

cg1406212

実物の写真を撮って、テクスチャを作成しました。ノーマルマップでしわをもうちょい入れてもいいかも。

cg1406211


SoilworkのPVのカメラくん、すげーかわいいなぁ。ちょこまかしたアニメーションがよくできてる。小さい主人公が大きいモンスターに追われる描写もアリだなぁと思った。オムニバス形式ならなんでもできるよ。

タイトルとURLをコピーしました