まじめなポスターをつくろう

この記事は約1分で読めます。

フォントが細いとまったく見えんじゃのぉ(TRZU) ライティングの関係で見た目より少し暗めの配色にした方がいいんじゃのぉ。

cg1406182

今日は5枚くらい作る予定だったけどTRZUさんの動画見てて、できませんでした(小声)

cg1406181

cg1406173

匿名兄貴にゴミ捨てポスターの助言を頂いたので、Red Factionのロゴをオマージュして作成。Red Faction+ウルトラマンにしようと思ったがウルトラマン特有の題字を書くのが難しかったのでシンプルなメッセージにしてみました。空き缶掴むのが禁止って、これもうわかんねぇな。

cg1406172

今日はまじめに作りました。それでは さいなら~(TRZU)

cg1406171

コメント

  1. キャラの統一感がないリアルさが学校ポスターっぽくてすごく良いと思った(失礼な人並の感想

  2. 1999年にしてるのは何か意味があるんですか?

  3. 1141119(イイヨ イイ イク) 淫夢特有の語呂合わせだなんて言えないんだよなぁ…

  4. ポスターにも、たわみや折り目のノーマルマップなどあればもっと馴染みそうですね(素人並みの意見

  5. アドバイス、ありがとナス!
    ひと通り作ってから汚れや劣化を考えていくゾ。
    しかし、掲示するところがありすぎて、気が遠くなりそう。

  6. 早く帰って学級新聞作らなきゃ

タイトルとURLをコピーしました