思い通りに動かないんですがそれは

この記事は約1分で読めます。

・ガバガバゾンビゲーム

イベントの体裁がまだまとまらないので仮組み用のイラストとスクリプトを作って、動作確認したら正常に動かなかった訴訟。

イベントを一枚選んだらその場所にまた補充されるような仕組みにしたかったがインスタンスが重なって生成される起訴。

なぜか複数のイベントを選択してしまい、あとで一度にその分だけドバっと出てくるガバガバ具合。そうじゃないんだよな~頼むよ~。


Unityは画像のオートスライス機能が便利。一枚の画像にまとめたものをUnityにインポートして、オートスライスボタン押すだけで一つ一つ画像を分けてくれる。あら^~とても楽ですわゾ^~。

tdntes1403281

最近、ささらちゃんの声が癖になる、癖にならない?

コメント

  1. その動画……。
    わけがわからないよ……(QB感。

  2. ささらちゃんかわいいダルルォ!?

タイトルとURLをコピーしました