花粉症でダメみたいですね

この記事は約1分で読めます。

外に出たら鼻セレブになるし、頭はいつも以上に働かなくなるし、この季節は地獄だゾ。じゃけん、動画見ましょうねぇ~って、クォラ! そんなわけであんまり捗ってません。

今はイベントのデザイン中。トレーディングカードみたいな表記だともしもしでは説明が読めない可能性が高いのでその辺をどうするか考え中。でもアイコンと数値の表記だけじゃ物足りないよなぁ・・・・でももしもしゲームする人って単純な方が好きそうだから数値表記だけの方がいいのかなぁと人間心理的な側面からデザイン中(厨二)

GUIを手軽に管理できるアセットNGUIを先日こうたがこれは使いやすい。あるのとないのじゃ、雲泥の差。まぁ、旧版は無料化したし、Unity4.6で新しいUIの機能が追加されるらしいので無駄金を使った可能性も微粒子レベルで存在しているが、過去を振り返ってはいけない(戒め)

cg1403271

ゾンビゲームが面白くなるかどうかは分からないが、おばけのゲームは完成に至らなかったので今回は最後まで完成させたい。今回はUnityに慣れるための習作だから(言い訳) 100発撃てば1発くらいはかする! ベートベンも全曲が名曲ってわけじゃないし、売れないロッカー時代もあったわけだから、まぁ多少はね(SMRTIT)

コメント

  1. こんなユルいんかよ!(鼻垂れ)
    1/14~5/14は花粉の時期だから。 ま、多少はね?
    ゾンビゲ淫夢、お待ちしてナス!

  2. 3D路線いいゾ~コレ

  3. コメントありがとナス!
    その言葉が励みになりますよ、イキスギ、19ッ、アッー!

タイトルとURLをコピーしました