このへんにー、クソミッションサーバー来てるらしいっすよ

この記事は約1分で読めます。

終了。色々と勉強できました。


2013/10/05(土) 20:00~24:00終了
[JAPAN] COOP – fpsunknown

じゃけん夜あそびましょうねー。


・ARMA3 – Boyz and Pantz

arma31310057

なんとか間に合った。ガールズアンドパンツブームに便乗先輩。これもサーバーで回すからDLしとけよ、しとけよー。


時間までにあと一個作る。ボーイズが敵のパンツを奪って、パンツで暴れるミッションとかどうだろう。

arma31310051

コメント

  1. ミッション作成、鯖立てお疲れ様でした
    パンツミッションでボートが浮いてたのには笑いました(ェッ ナンデ ボート ウイテルノ
    AIかなり強いですが、緊張感あって楽しめますね
    ミッション検証などの際は、また是非お願い致します

  2. こちらこそどうもありがとうございました。色々と試して頂いてバグや動作の確認ができました。
    COOPで実際に動かさないと分からない部分がたくさんありますね。またよろしくお願いします。
     
    AIは弱めの設定(スキルを調整できます)にしてるのですが、それでもかなり手強いですね。
    特にマシンガンナーとスポッター(スナイパー)に殺されることが多かったです。
     
    ボートのところは、本当は脱出地点を示すスモークが発生するはずなんですが、なぜかボートが浮いているという事態になりました。
    エディターでは正常にスモークが発生するのですがマルチではあんなことになってしまいました。ゲーム側のバグなんでしょうか。
    それと市民を脱出地点に連れて行くとゲーム終了になるのですが、警戒状態が解けずにスタックしていた為、プレイヤーが脱出地点に入ったら終了という設定に変えました。
    このへんはAI任せだと厳しいですね~。
     
    あと、脱出地点に毎回ヘリが来る設定にしていましたがフレームレートに悪影響を与えていた為、これも削除しました。
    パンツを4台動かすとラグラグになるので、大規模なパンツバトルは厳しいという印象でした。

タイトルとURLをコピーしました