テロリストじゃない方のテイクダウン

この記事は約1分で読めます。

Takedown: Red Sabre

そろそろ発売日なので予約しといた。予約特典もあるしね。GMGで20%OFFコード GMG20-8MUTY-M21VN を使って$12が最安かな。最新のプレイ動画を見るとグラフィックはやはりしょぼいままだが、まぁマップ数やマルチ環境周りに期待ですな。


サムおじさんのCOOPミッションがひと通り終わったのでストーリーを進めているが、COOPの方が数倍面白いね。ノーマルでプレイしてるせいもあるんだろうがガジェット類が強力過ぎて張り合いがない。まぁガジェットを使わないとか敢えて不利な装備で挑む選択も可能になっているので、その辺はご勝手にということなんだろう。Convictionのシングルよりかは面白いものの、シングルのミッションを10何個も入れるよりもCOOP用のミッションをもう少し追加して欲しいというのが正直なところ。COOPはほんと出来がいいんだよね~。

bl1309191


生きがいのきんいろモザイクがもう終わってまう。UNKさん死んでまうかもしれん。24クール(6年)継続して、どうぞ。

タイトルとURLをコピーしました