バンドに火をつけろ

この記事は約1分で読めます。

BandFuse: Rock Legends

bf1309191

BandFuseの日本語サイトがでけた!ブッツィ、スラッシュ、ザック・ワイルドの画像がすごくあつくるしいです。ザック・ワイルドの写真は見る度に衝撃を受けるというか、あの美少年の頃はなんだったのか。これ同一人物なんだぜ?信じられるか?宇宙人にキャトられたせいじゃないかと写真を見る度に思う。

アマゾンでは12月19日に家ゲー版を発売するそうだけどPC版は出るのかな。Rocksmithで家ゲー版はもうコリゴリ。PC版出してくれ~、頼むよ~。

あとジョージ・リンチも講師で登場するらしいけど、彼も前面に出してあげて、どうぞ。やっぱジョージ・リンチでしょ。モトリークルーとかガンズとかポイズンはUNKさんの好みではなかったけどドッケンは別格。ドンの北欧的な叙情感のある歌メロとリンチの引っかいたようなピッキングに強烈なピッキングハーモニクス、外しそうなんだけど外さない独特なギターソロが好みでした。レブ・ビーチの方が安定感はあるけど、安定感だけがギタープレイじゃないんだよなぁ。でもレブ・ビーチの頃のドッケンも好きです(半ギレ)。ERASE THE SLATEは通学する時によく聞いてましたね。

タイトルとURLをコピーしました