こいつら仲間でーす

この記事は約3分で読めます。

・警察官の探索アドベンチャー – ShadowSide | Gamingchild.info

またZOEさんに記事を書いてもらいました。
はぇー、もう次の記事書いてもらいましたわ。待ってたみたいに。

今度は警察官のアドベンチャーゲームです。
探索したら金になるんか!


・「VEGAS Pro 15 Suite」割引提供のご案内

三日坊主ブログで紹介した動画編集ソフトVegasの叩き売り。ループシーケンサーのAcidや波形編集ソフトのSOUND FORGEコミコミが87%引きの1万。叩きスギィ! 定価で買ってる外人ニキ激おこやで。

単品売りではないけど頻繁にセールやってるのでVegas単品の叩き売りもそろそろ来るんじゃないかなぁ。あとソースネクストのアカウントを作っておくと500円引きや1000円引きのチケットをもらえたり、マイページで毎日宝くじ引くとポイントが溜まるのでとりあえずアカだけ作って、宝くじポチポチしておくとお得です。


・ゼンハイザー,「GSP 500」を発表。オープンエア型を採用する「もう1つのフラグシップ」は5月24日発売予定

ロジもゼンハイザーもちゃちいデザインはいい加減やめた方がいいと思う。ホンマダサい。Arctisがマイクがしょぼいわりに売れてるのってデザインの影響も大きいと思うんだよね。付け心地はいいし、ヘッドフォンの性能は高いけど、やっぱデザインがオサレなのが一番強みだと思うわけですよ。ゼンハイザーのマイクでスティールシリーズの見た目なら普通に買うよ。


自分の声好きですか? 月は好きです。でRIくんを思い出して切なくなりました。RIくん帰ってきて…(吐血) 月ちゃんは基本おふざけ気味なんだけど、だからこそちょっと真面目なトーンになるとすごく尊く感じるというか、きゅんとしてしまいますね。不良が良いことしたらめっちゃいいやつに見える法則みたいな。無職がボランティアしてたら、おおすごいやんって感心する感じというか。なにボランティアに甘んじとんねん。普通の人は普通に働いとるんやぞ。税金収めてないやつが道路歩くなハゲ!

あの時、チャンネルを削除しなければどれだけの広告収入が得られたか…。ハマちゃん持ってないで。

ディグダばっかり出てきそう。ボイスがゲームボイスっぽくて草。このボイスで40分くらい話そうかなを作って欲しい。

・「共闘ことばRPG コトダマン」,バーチャルYouTuber「ねこます」さんがコラボキャラクター「みここ」としてゲーム内に登場
ついに4gamerにも進出したのじゃロリさん。まじシンデレラおじさんやで。

タイトルとURLをコピーしました