コメント

  1. Unkさんはインディゴかな?
    とはいえ、表面的謝罪からの他者へのなすりつけは、天才ASNに分がありますね・・・

  2. 笑わずに無茶苦茶な責任転嫁をできるハゲさんの凄さが再確認できました

  3. Youtubeが仕事になりつつあるsyamuさんやカツドンと違って普通の人が毎日動画上げるのは相当モチベ無いと無理なんだよなぁ

  4. そらな、誰でもそうなるんや…

  5. もう許せるぞオイ! もう許さねぇからなぁ?(豹変)
    次の大物YouTuberリスペクトは複数の女性と性的関係謝罪動画やろなぁ…もう待ちきれないよ!早く出してくれ!

  6. 最初謝罪してたのに後半になるにつれおふざけ動画になっていって草
    これ作るの実況動画撮るより大変だったと思うんですけど

  7. cool stories bro

  8. 頭お菓子いこと言ってるので笑いそうになりましたがなんとかギリギリのところで自己愛性障害を演じられたのではないかと思います、自分の中では。
    やってみて改めてハゲさんの凄さが理解できましたね。やっぱ持っとるで(障害)
     
    毎日アップロードはかなり大変ということが今回分かりました。
    みなさんも毎日更新してる人は頑張っとるか、あるいは無職なんやなぁという目で見てあげてほしいと思います。
     
    UNKさんは精神的ひきこもりで人となるべく関わらないようにしているので三股問題、オフ0、寒い日本一周、屋台の詐欺師にいちゃもんは厳しそうです。
    偉そうなことを言って有言不実行で開き直るくらいが精一杯ですね。

タイトルとURLをコピーしました