眉だけでかなり変わるんやなって

この記事は約2分で読めます。

・ゾイドの新プロジェクトはスマホ向けMOBA。「ZOIDS FIELD OF REBELLION」で事前登録の受付とAndroid版を対象にしたCBTの参加者を募集開始

ゾイドはほとんど見たことないんだけどクッソカッコいいコンセプト画からのガッカリ感がたまりませんね。海外ならHorizonやTitanfallみたいなプロジェクトになるんやろなぁ…。


今日も表情作り。楽園追放みたいな顔ゲイをやりたいなぁということで目元、眉、瞳のシェイプを作成。眉の動きだけでもかなり表情が違って見えますね。パラメーターを変えればいくらか表情を作れるようになってきたし、目の色と髪型変えたら別のキャラでもこのまま流用できるなぁと思ったり。アニメの表情をよく見てバリエーションを増やしてイキたい。

cg1610191

楽園追放は表情がすごくアニメ的でよかったと思います、自分の中では。


復活の藤崎瑞希 ~空白の2年間~。ご無沙汰じゃないすか。今こそ復活して炎上系でガッツリ収入稼ぐべきなんだよなぁ…。Sさんといい、甘んじすぎやでほんま。


自己表現者宣言してから半日で折れて尊厳損傷モードは早すぎないすかね。

タイトルとURLをコピーしました