人間の本質は破壊

この記事は約2分で読めます。

これなら普通に動画上げてもらった方が楽しめますね。こっちはサイコ野郎の矛盾やメンヘラ具合を楽しんでいるんだから。ハゲのおっさんがだらだらコメントを読み上げるだけの生配信なんか止めちまえ。破壊しろ破壊。人間は破壊する為に生まれ、さらに効率よく破壊するために子孫を増やすんだから。まずは破壊。これは大事です。家族ゲームを止められないアダルトチルドレンの親とそれに甘えて破壊行為を行うマルマインをみんな見たがってるんだから。

冒頭の破壊のフリには熱情を感じた。やっぱり浅野は破壊している時が一番輝いているんやなって。頭もよりいっそう輝いてるし。無気力な浅野も面白いけど最近は無気力が過ぎるのでトマトソースがこぼれただけで尊厳を踏みにじられたり、鼻がかゆくなるだけで尊厳が損傷していた時の情熱を思い出して欲しい。本当の自分を取り戻そう。


・Fate/kaleid liner プリズマ イリヤ ドライ!! 無料漫画詳細 – 無料コミック ComicWalker

カラー表紙がえっちでびっくりした。最新話でようやく過去話が終わって、劇場版の区切りとしてはここが最適だと思うんやけど映画版は来年中に仕上がるんかいなぁって感じですね、自分の中では。士郎が雪原のUBWでアンジェリカを迎撃するところがクライマックスになると思うんやけど、ドライがアレだっただけに劇場版はほんま頑張って欲しい。

しかし、エインズワースの根源が人間を別の生物へと置換することで、ジュリアンは別の目的を持っているっぽいし、平行世界と美遊の問題を丸く片付けようとするとまだまだ話数がかかりそうなので来年の夏に劇場版をやったとしても、再来年の夏にプリヤのアニメをいつも通りやるのはまひろちゃんのスピード的に無理っぽいのでプリヤの夏が来なくなるのが寂しいですね、自分の中では。つーかね、漫画版だけひっそり終わる可能性もあるでこれ。

コメント

  1. 彼なんかどんどんなんかおかしくなっててますな。。。
    昔の彼しらないけど。
    モグラさんとかより色んな能力がはるかに高いとおもうから
    ネットのおもちゃじゃなく、てリアルで真剣に頑張ればうまくやれるきがする感
    ピアノ結構ひけるとことか、、、結構すごいとおもてる。

  2. 生放送したらジン=フリークスになるんか!
    全く流行る気配がありませんねこのハゲ・・・確か前にちょっと流行りかけたと思うんですけど
    一体なにが足りんかったんでしょうかねぇー。躁状態の演技回(からの即堕ち尊厳損傷)は結構好きなんですけどね

  3. これでも前よりかはマシになってるんですけどね、初見さん。
    本当にヤバイやつは動画にしなくなったからかもしれんけど。
    アナルもぐらより健常入ってるからおもちゃとしては振り切れてなくて、本気になれないから性交もしない、そこがハゲさんの魅力だと思いるよ。
     
    直接的な過激さが減って、内輪ネタを駆使したコント路線に入ってしまったので初見さんにコントとしての面白さが伝わりにくいのが問題だと思いるよ。
    自分としても流行ってほしいんやけど過激で分かりやすいやつでキッズファンタジーに火がつかないと無理なんかなぁ…。

  4. なるほどなあ丁重な返事ありがとなす
    うのうんさんがいつも色んなおもしろ動画紹介してくれるの楽しくみてるよ。
    RI姉貴くらいのころから
    自分で積極的に探す能力ないんで
    これからもこの路線を期待してます。

タイトルとURLをコピーしました