SFみたいで草生える

この記事は約1分で読めます。

ちょっとー家の前でスターウォーズが開催されてんよー。強いやつならぶっ壊すことも可能だったりするんですかね…。

https://www.youtube.com/watch?v=sCHK9v35ya4

今日は魔法少女トリガーハッピーを作りたかったので作ってみました。イメージカラーはメジャーなピンクにするか、赤か青かを迷っていたんやけどパッと明るい色もいいなぁということで黄色系で。変身したんだから目の色はもっと明るいやつにしてもいいかもしれません。もしくは違うコーヒーゼリーか。魔法少女育成計画のドラゴンみたいな目もかっこいいなぁと思いました。魔法少女力(MS力)が上がると色がくすんで人外化が進んでいくような設定も面白いかもしれません。次はトリガーハッピーの精霊、トリッピーを作りたいと思いました、自分の中では。

cg1610111

タイトルとURLをコピーしました