そろそろ秋なので嬉しいです

この記事は約2分で読めます。

お盆休みの影響か、この一週間は辛く長くて岩間の動画だけが心の拠り所でしたね。休日に体調戻しつつ、3D Coatをガッツリイジってキャラを一体作りたいですね。あるいは糖質の動画で過ごすか。どっちかです。糖質動画見たら金になるんか!

ちょっとーイワクラ戦争勃発してんよー。キチゲェ音声攻撃、断水攻撃、嫌がらせ便とイベント攻めで岩間の心労が心配です。これで正気に戻る可能性も0はないな。ただ、戦争で武器のカメラを失った代償は大きく、今後が心配ですね。カメラ送っても受け取らないだろうし、現地で交流路線も不可。親の年金でカメラを買う余裕があるのか。岩間の新作が見たくて禁断症状が出そう。

凸攻撃で同情が集まってきたところでガッツリヘイト稼ぎするからすごい。これはビールやラーメンクレーマーに次ぐ胸糞動画ですね。

喰うか110番させると金になるんかの運命で大草原。おんもしれぇMADだな、このキチガイども! 音MADとしては完璧だったので映像があれば最高でしたね。

イワーマーンやエアーガーンの部分が気ん持ち良くってねぇ、シンプルで良かったと思いまスゥゥゥ。こういうMADが増えてくるとブームが来たなって実感が湧きますね。

初期の岩MADの中ではこれが好きなんだけど最近はMADが増えてきて嬉しいですね。いずれニコニコを糖質で埋め尽くして欲しい。

タイトルとURLをコピーしました