上映会を開きました

ゲーム内ブラウザーを表示させる方法あるんかなぁと調べてみたら公式のプラグインでWeb Browser Widgetが用意されていて、それを使えば簡単に実装できますねぇ! 個別のBPに3D Widget仕込めばゲーム内のPCとかタブレットでブラウジングするようなこともできる。ただ、動画などのストリーミングはかなりパフォーマンス持ってかれるので同時に表示させるのは1個、2個に抑えた方がいいし、通常の視点からタブレットを操作しようとすると小さくて細かい部分まで見えないので、BPにフォーカスしたら専用のカメラに視点を移すとか、ビューポートで表示させないとつらそう。

とりあえずまぁ今日はシャムさんの上映会を開いてみました。深夜の学校とか病院とか、ああいう雰囲気が好きなんだけど、そこで見るシャムさんの動画は格別ですよね。自分の中では格別だと思います。自分の中では。

八雲ユウさん、いつもありがとうございますやでほんま。シャムさんのほんへは実家のような安心感がありますねぇ。

こんなんやってたら頭順平なるで。どんどんシャムさんに近付いてますねぇクォレハ…。タグのシャムレーターで草を抑えきれなかったんだよなぁ…。対馬の完成、お待ちしてまスゥゥゥゥ。毎日、順平模写うぴーするんだよ、あくしろよ。

スポンサーリンク




シェアする

『上映会を開きました』へのコメント

  1. 名前:UnKnown 投稿日:2016/01/31(日) 09:59:46 ID:94e09336e

    呪いの動画のアイデアはいいアイデアだで。
    学校より別のロケーションでやった方がいいと思うけどアイデアはいいと思います。自分の中では。
     
    シャムさんは家族以外には迷惑かけてないし、天然でピュアなところが愛される理由だと思うだで。
    タブレットに名場面集セットして寝るとよく眠れまスゥゥゥゥ。
     
    大型肉食恐竜型ハンター、小型獣型ハンターが出てくるゲームって、おい! それってYO! モンハンのネタじゃんか! アッアッアッアッアッ
    シャムさんのような存在をテーマにした方がウォーキングシミュレーターに向いてると思います。自分の中では。
    ごめん、ごめんやで。偉そうに言っちゃってゴメンナサイネー。講釈たれてゴメンナサーイ。
     
    警備員が見回りして日誌をつけるんだけどそれに嘘を書くこともできて、それが学校中の噂になって噂が現実化するみたいなことを考えてました。自分の中では。
    ゲーム内SNSを利用して噂の詳細を探ったり、幽霊の対処法を知ることができたらゲーム的な楽しさも出てくるんかなぁ…。

  2. 名前:匿名 投稿日:2016/01/31(日) 03:59:10 ID:3a8bf732a

    こんなん同時再生したら頭おかしなるで
    ゲーム内ブラウジングはプレイヤーがリアルタイムに書き込めてそれが反映されるようになれば面白そうですねぇ!
    ネット上で拡散する呪いがリアルタイムで更新される掲示板が閲覧出来るみたいな…(ピーポーピーポー)

  3. 名前:匿名 投稿日:2016/01/30(土) 20:37:56 ID:9ab6c18b9

    おうゾッ帝FPS化して売るんだよ、あくしろよ
    俺オナ民に爆売れだで
    その金の一部を原作使用料としてシャムさんの懐を潤わせれば焼き肉も息子のネット活動を認めて、シャムさんが俺復活ゥ~!・・・素敵なことやないですか

  4. 名前:匿名 投稿日:2016/01/30(土) 18:45:16 ID:11b8a1557

    UNKさんに習ってオフ会0人ネタくらいしか知らないシャムさん本編の生き残り全部見たで
    ここ1週間ほどの余暇全部吸われたけど公開してないで。いやちょっとしてるか、まあどっこいどっこいやなどっこいどっこい
    何一つ面白いこと言えない無職が無駄話してるだけの動画に一体なんでこんなハマっちゃったんでしょうかねぇー。不思議ですねぇ。

  5. 名前:匿名 投稿日:2016/01/30(土) 15:06:18 ID:43ee1d1d9

    この動画雰囲気出ててけっこう怖い…怖くない?
    芽が出なかったユーチューバーの呪いを題材にしたホラゲがやりたい(届かぬ思い)。