思わずクリックしたくなる鈴鹿詩子おねえさんの動画タイトル

この記事は約1分で読めます。

SEO対策みたいなタイトルで草ァ! ミラティブの方だとコメントが残らないし、人が多すぎて収容できなくなっているので早くYoutubeに来て欲しいですね。

占い+ものまね大会+宣伝を詰め込んで2分にまとめた濃い内容ですね。月ちゃんの方向性がしっかり現れている動画だと思います。まぁー40分くらい話そうかな…も見てみたいけどね。あのテンションが生放送で続くのかが見てみたい。ハイになった後に思いっきりローに入ってもそれはそれでギャップがあってよろしいと思います。

これは正真正銘の為動画。話し方もまったりとしていて、シロ組向けの内容ですね。シロちゃんの動画は為になるなぁ。

タイトルとURLをコピーしました