自然が一番

この記事は約1分で読めます。

警告:処女は100点。もう嫌だよォ!と今日も元気?の組み合わせが気持ちよかった(こなみ) やっぱりカツドンはハゲ隠してアゴヒゲアザラシでサイコパスマイルを浮かべながら破壊の情熱をぶつけていた頃が一番輝いていたんやなって。

総集編いい感じだで。むせるシーンで草生えるからすごい。アイブライトとかPTSDとか自分で笑かそうとしているネタ動画は寒くてつまらないので入れてほしくなかったです、自分の中では。ナチュラルに頭おかしいことしてるのがやっぱり真骨頂だと思うので。ごめんよ、ごめんやで。


土日は尊厳損傷モードで地獄のような苦しみと鼻水と喉の痛みがあったので何もできなかったんやけど、パブロン数十錠くらい飲んだらきんもちよくなってねぇ…扁桃腺がマシになってきたので今日は弾痕をいじりました。LineTraceしてヒットした地点に弾痕のデファードデカルを貼り付けるような感じで。ノーマルテクスチャもつけたけど小さい弾痕ならベースカラーだけでもいいかもしれん。

タイトルとURLをコピーしました