今日は仕事だったので帰ってきてからは淫夢見てました

この記事は約1分で読めます。

自己正当化と煽りが秀逸+364点。泉南いおんハートと慰安婦像で顔中草まみれや。シャムさんは愛されてますねぇ…。

いつも以上に音割れしてて草生える。草生やすな。

音量注意が無かった-364点。完成度の高い次回予告から突然歌い出す流れが気持ちよかったので+893点。

おでんの季節になってきましたね…。ぼくは大根がすきです。練り物ひで。

赤さんを歩かせる。攻撃のアニメーションはとりあえずその場で右手を振る動作を作ってみたがやはり移動を伴ったアニメーション、ルートモーションで作らないと思ったような結果にはならないことが分かったので、明日はステップを踏んでから右手を振るアニメーションを作ってイキたい。あと物陰などに一時退散するような行動を取らせたいが、ランダムスポーンの敵にどうやって近くの退散ポイントを決めさせて行動させるかで悩んでいる。

タイトルとURLをコピーしました