FIREWATCH 2ニチィ!目の動画を上げました

この記事は約1分で読めます。

前回のFIREWATCH実況で「こんなんで満足して引退しちゃダメだで」というコメントがありました。いやー、ほならね、自分がやってみろ、じゃあお前がやれって話でしょ、だと思いますけどね、ええ。

ほんでー自分でも物足りない部分はあったし、シャムさんみたいに1000本くらい上げればSに近づけるかもしれん、手帳もらってベーシックインカムできるかもしれんということで、前回の続きからプレイしました。優しい匿名さん、ダシにしてごめんよ、ごめんやで。

自分の中では出だしはよかったけど後半はお話にのめりこんで失速し、これ以降も録画してるんですがまぁどうしようかなぁ、クリア後のフリートークだけにして400分くらい話そうかなと思ったりしています。自分の中では。自分の中ではフリートーク、実況よりも感想がやりたいなぁと思いました。ちなみに78ニチィ!まで進めてますが展開は面白いです。何ニチィまであるんやろなぁ…。


音作りいい感じだで。後方確認前のエェの使い方に+5128点してやね。シャムさん、髪がビジュアル系ならイケメンやったんやなって。声もイケボだし、この髪型なら助詞ぐぅ十人くらい集まるだで。

コメント

  1. 「ほならね」からのくだり半笑いで草
    語録耐性ガバガバじゃないですか

  2. 改めて考えると凄いな、って思うなあ。unkさんははやっぱ。
    サムネも作れるしさ、実況もできるし、ほんでー動画も編集できるでしょ?
    時々思い出したかのように語録を挟んでいく路線で実況続けていくのも素敵なことやないですかぁ

  3. OCからわろてもうてるやんけ!

  4. シャムさんの真似はだいぶ耐性ついてきたんやけど、たれぞうさんは抑えきれなかっただで。ごめんよ、ごめんやで。

タイトルとURLをコピーしました