リボルバーめんどくさい、めんどくさくない?

この記事は約1分で読めます。

ポリゴンの割き方が段々分かってきたので今度はかわいいやつをモデリング中。何事も鍛錬だな隊長? とりあえずエアガンはこれで完結したい。モデリングは楽しいけどゲームの方も作らないとね。まぁ多少はね?

cg1412241

エア本大学卒業の上にホモビ出演とはたまげたなぁ…。野球少年はホモしかいないのか(呆れ) もうさぁTDNと掘り合って終わりでいいんじゃない?


リボルバータイプを作りたくなった。予想外にディティールの手間がかかり、まだ途中の段階で3500△ポリくらい浪費してしまったのでこのモデルは放棄。普通のハンドガンの方がモデリングは楽だな隊長?

せっかく途中まで作ったのでグリップ部分をデッカードブラスター的な表現ができるか試してみたが、フレームとグリップのマテリアルを別にして透過処理を利用すればUE4でもそれっぽい表現ができそう。この透過はゼリーとかでも使えそうだなぁ。

cg1412231

コメント

  1. バレルのリブ部分の穴がガバガバで草不可避
    穴は無くてもいいから

  2. そういえば今何のゲーム作ってるんだったか、もうさっぱり判らないゾ(痴呆)
    必須大出のホモは頭がパーンで亀頭はパンパンって、それ一番言われてるから

  3. まるで車の鍵みたいだ・・・(直喩)

  4. 球遊びやし、しゃーない
    学生時代UNKさんも球拾いしたでしょ?球技経験者はホモ、はっきりわかんだね

    立浪ジョージ兄貴のビッグマグナムじゃなきゃやだ、小生やだ

  5. チアッパライノはガバガバだからね、まぁ多少はね?
     
    (いま作ってるゲームのコンセプトはまだ話して)ないです。
    デモ作ってから説明したかったんだけど、アルファビル+静かなる水のほとり+Penumbra+Ethan Carterを足してUNKさんで割ったような内容だゾ。
     
    ぼくはスポーツするやつはホモだと思っていたので球拾いはしたことありません(半ギレ)
    野球部自体は別になんとも思わないけど、野球部顧問が真面目くさった熱血漢(激寒)でほんとひでさん。

タイトルとURLをコピーしました