Rocksmith – vs衝動(46)

この記事は約1分で読めます。

暑くて暑くて何もやる気がしないが、アンプに繋いで教本をさらっとなぞるようにしている。曲のコピーをやるべきか、教本をなぞるべきか、難しいところだが基礎練習も力にはなるだろうということで。しかし、この暑さがあと2ヶ月も続くとか地獄極まりない。

先日、フジゲンさんのギターについてちょろっと書いたが、あれからギターをオーダーしたい病と戦う日々。EOSで色んな組み合わせを試してみてはニヤニヤ(気持ち悪い)している。何かの拍子で悪の華が咲きそうな、ギリギリのラインに立っている。10万や20万程度出せないわけじゃないが2月にRGを買ったばかりだし、数ヶ月ペースで買うのは管理や場所的にマズイだろう。ギターが増えれば増えるほど管理は大変になるし、一度に弾くのは一つだけなのだからそんな何本も買うのはどうかと思う次第。現在、UNKさんの部屋で大活躍中の妖怪ピック隠しさんに加えて、妖怪ギター増やしさんも降臨なされたら大変だ。こういうのは一度タガが外れるとズルズルといくに決っている。

fj1306131

だが一度、芽生えた衝動は抑えられず、ここ数日はそんな悶々とした気持ちが渦巻いている。仕事中はギターを弾くこととフジゲンでオーダーしたオリジナルのギターが届く妄想ばかりしていて、幸せな心痛に煩わされている。あと今週の実デジでキャリーさんがヘアチェンしててかわいかった(無関係小並感)

タイトルとURLをコピーしました