弁当半額

この記事は約1分で読めます。

・Origin

Origin半額セール。ジャップ価格なので半額でも割高に感じる。Dead Space 3は1500円、Crysis 3は2000円くらいなら買ってやる。

origin1306151

シムズの顔がコラージュしたドヤ顔みたいでクソムカつく(草草草)


Scrollsこうた。Minecraftみたいにバージョンに比例して値段も上がるらしいのでどうせ買うなら今のうちがいいんじゃねぇかということで。名前はaneedsでやってますので、ファームさせてくれる人募集(他力本願寺)

今のところ2勝5敗くらいでボロ負け。Easy AIですら勝つの難しいんですが・・・これは。マルチは序盤押していても後半で強いカードぶち込まれて半泣き。まさに↓のような表情ですわ。勝てない→お金手に入らない→カード増やせないのループなんですけど。

scrolls1306151

タイトルとURLをコピーしました