不眠不休再び

この記事は約1分で読めます。

・Diablo III Open Beta

21日早朝から3日間だけのオープンベータテスト。とりあえず試してみるかな。このフォント懐かしいなぁー。


ログインゲーェ・・・

コメント

  1. オープンβのデータって製品版に引き継ぎ出来るんですかね?

  2. 記述は見当たりませんでしたがクローズドの方は5/1にワイプされるらしいので、オープンも引き継ぎできないと考えた方がいいでしょう。
    まぁ体験版と思ってプレイした方がいいのではないかと。
    http://us.battle.net/d3/en/blog/4905211/The_Diablo_III_Beta_Draws_to_a_Close-4_17_2012

  3. 僕も落としてみましたが、セットアップ途中で固まる不具合が発生しています。海外のフォーラムでは色々と解決策が提案されていますたが、決定的なものが示唆されていなくて、躓いている状態。まだ調べてみるつもりですが、もう間に合わないかもしれません。

  4. 私は10分ぐらい放置していたらいつのまにか済んでいましたが、フォーラム見てみると終わらない人がたくさんいますね。
    C:\ProgramData\Battle.netフォルダを消した後、再インストールするとか、ファイアウォールを切ってみるといいと言っている人もいました。

    http://us.battle.net/d3/en/forum/topic/4662236188
    http://us.battle.net/d3/en/forum/topic/4512732863

  5.  私はインストールに成功しました。ログインは北米サーバーに設定しないと駄目なようです。
    ただUnKnownさんをフレンド登録してみようとメールアドレスを入れてみましたが
    エラーになります。BNの登録は日本在住になっているのが問題なのか?
    私の作成したBattleTagは SeiryuPGD#1562 です。
    フレンド同士でCo-op出来るのならばテストが終わる前に一度やってみたいですね。

  6. メールアドレスはプロバイダのものを使っているのでそれが問題かもしれません。
    私のバトルタグは fpsunknown#1261 です。
    青龍さんの方にフレンド登録送ってみました。

  7. メールが来ており登録出来ました。

タイトルとURLをコピーしました