元祖:銃弾の嵐

この記事は約1分で読めます。

キマシタワー

こ、これは・・・。
詳細については後ほど述べたいが、何の捻りもないマップに敵が延々と湧き続ける。
本家のPKで100匹倒したら次の扉が開いたとすると、Redemptionでは500匹倒してようやく扉が開くという具合。
謳い文句の「モンスター6000匹登場!」というのは確かに本当かもしれない。
この単調なプレイが7-10時間も続くかと思うと、目眩がしてくるぜ。
逆にモンスターと延々と戯れたい人やアリーナ系の戦闘が好きな人には合うのかも。
ちなみにマルチはなし。

Impulseでは販売開始早々にセールが始まった。
Painkillerは色んな意味で話題に事欠かないシリーズだ。

GMGでは4.49ドル
2.50ドルで下取り可能なので、そのつもりならこちらの方が安い。

コメント

  1. >>hodさん
    マルチ用のマップなんですね。
    マルチはほとんどやらなかったので気づきませんでした。
     
    >>@さん
    割りきって考えればこれはこれでアリかもしれませんね。
    出来ればCOOPにも対応してほしかったです。

  2. 「PKのお代わり要る?ハイこれ」と返事も待たずに渡される炊飯器。
    そして止まらないステータス異常タイプと近接/遠距離特化混成部隊のわんこそば。
    2chではその設計思想の頭の悪さが褒め称えられております。
    良い買い物でした。
    自分はTrapped Deadの途轍もない難易度に悶絶した後こいつをやっているので、異様にスッキリします。

  3. これ、マルチ用に元々入ってるのマップを改造して敵を配置しただけですね。
    PKをまた触れるのは嬉しいんですが、なんつーか。

タイトルとURLをコピーしました