ピスケス杯ラウンド1結果【ウマ娘】

この記事は約1分で読めます。

とりあえずラウンド1は勝ち抜き。ゴルシ、タマちゃんは距離S付いたものの、3人目のメンバーが仕上がらなかったのでキタちゃんかタイシンを補欠で出している。追い込み3人で固めるよりかは逃げ1、追い込み2の方が団子にならなくて、勝率は高い印象。まぁ結局のところ、対戦相手ガチャですが。

ゴルシは直線一気が付いておらず、スキルはあまりよろしくない。直線一気を持っているタマちゃんの方が強いんじゃないかと思っていたが、圧倒的にゴルシの方が勝率が高い。というか、ほぼゴルシで勝っている。

ゴルシは賢さ600超えなのでスキルが発動しやすいお陰なんだろうか。内弁慶が最終コーナーで発動して、位置上げに寄与している印象。ただ、仕上がったUGに出会うと負けるので相手ガチャ次第ですね。決勝でUGに出会わないことを祈るしかない。

タイトルとURLをコピーしました