Rocksmith – 芋臭いやつを頼む(67)

この記事は約1分で読めます。

・ロックスミス2014」PS3版およびXbox 360版の発売日が11月7日に決定。価格や,ダウンロード楽曲として配信される日本人アーティスト/楽曲も明らかに

邦楽のDLCをリリースしてくれるのは嬉しいが、見事に欲しいものが一つもない罠。9mmとかONE OKとかゴールデンボンバーが入ってるので10代にアピールできるのかな。ゴールデンボンバーこうてダンスの練習するのはアリかもしれん。ボカロとかを入れたらJSやJCも囲い込めたんじゃないかな。

布袋はBattle Without Honor of Humanity(仁義なきやキルビルのやつ)は理解できるものの、その他は・・・。GUITARHYTHMとかMaterialsとか、COMPLEXや山下久美子のバッキングが弾けるならこうてた。

でもまぁ、邦楽が出るってことはドイツもリリースされるだろうということでUNKさんはそっちに期待。ジャーマンと北欧方面をよろしくお願いします。それとDeep Purpleを出せたんだからRainbowもよろしくということで。Rainbowは弾けそうにないけど、こうたるぞオイ!

タイトルとURLをコピーしました