タマちゃんを迎え入れ・サジタリウス杯決勝へ進む【ウマ娘】

この記事は約1分で読めます。

タマモクロスが実装。タマモ預金を崩す時が来ました。まぁ60連で出ましたけどね、初見さん。預金はゼロになりましたよ。宵越しのジュエルは持たない。

タマちゃんはゴルシと同じ補正なので数値は盛りやすいものの、固有の白い稲妻の発動条件がランダム性が高いのできちんと繋がれば強いという印象。直線一気や尻尾の滝登りを持っているので所持スキルは悪くない。金回復が無いのがマイナス。

サジタリウス杯は順決勝勝ち抜け。決勝待ちです。あまり育成する気が出なかったのでゴルシは前に作ったやつを流用。長距離育成は飽きましたね。

タイトルとURLをコピーしました