ライアンしか勝たんヴァルゴ杯予選【ウマ娘】

この記事は約1分で読めます。

とりあえず、予選は勝ち抜き。しかし、ランクSの水着おばさんやセイちゃんが出てくると勝ち目ないですね。そのまま逃げ切られる。

勝率はライアンが優秀。アナボリックが出れば勝ち確定。ごぼう抜きで差しきれる。しかし、出遅れて中盤に最下位に付くとそのまま抜け出せずに圏外。アナボリックが発動するように序盤中盤スキルをあまり入れなかったのが裏目に出ている模様。アガッてきたを入れておくべきだったか。

タイシンはネメシスと迫る影が重なれば一着を取れる。ただ、ネメシスの発動が悪く、最終直線でスピードが出ないことが多いです。ライアンといい、タイシンといい、スキルが博打なので今回は厳しいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました