決算ガチャ結果【カプコン】

この記事は約1分で読めます。

カプコンの決算、純利益56.3%増で良決算。来季予想も強気。モンハンは売れているのが外野から見てても分かるので当然の結果。あとはこれを見て、外国人投資家様が順張りしてくれるか。ストップ高は4060円。

5月の雇用統計でナスダックやハイテク銘柄は徹底的に売られ、カプコンも3800円から3360円へ転落。ここから上がってもあんまり美味しくない。 コロナ禍はやっぱり難しいですね。来月もこんな感じで振り回されるのかと思うとうんざりします。宗主国のアメリカ様に逆らってはいけない。

2021年3月期の連結業績は、デジタルコンテンツ事業の貢献により、全ての利益項目で4期連続の過去最高益を達成
株式会社カプコンの2021年3月期連結業績(2020年4月1日~2021年3月31日)は、売上高は953億8百万円(前期比16.8%増)、営業利益は345億96百万円(前期比51.6%増)、経常利益は348億45百万円(前期比51.8%増)、親会社株主に帰属する当期純利益は249億23百万円(前期比56.3%増)となり...

今日は米国の流れをそのまま反映する上げ相場になりました。コーエーテクモはもうちょっと頑張ってくれ。夜はナスダックも下落した分を戻すかな。

タイトルとURLをコピーしました