様子見相場とウマ娘

この記事は約1分で読めます。

鉄鋼、素材系も上がっているところもあればガッツリ下がっているところもあり、業績もセクターもクソも関係のない動き。ハイテクは悲観。アメリカは5/17が納税申告期限ですがここを過ぎればまた戻ると期待したい。

サイバーエージェントに関しては心中する気でずっと持っていても良い気がしてきました。ここまでムチャクチャやられたらウマ娘と一蓮托生でも。

米IRS、納税申告期限を5月17日まで約1カ月延長
米内国歳入庁(IRS)は17日、新型コロナウイルス感染症の流行が続いていることを踏まえ、納税申告期限を5月17日まで約1カ月延長すると発表した。期限延長を求める議会民主党の圧力に屈した形。

一日一回50石ガチャで欲しかったルドルフが出ました。とりあえず育てて見ましたが固有スキルとラストスパートがクソ強いですね。他のウマ娘より押しのける力も強いような感じも。差しで最下位にいてもラストスパートで1着まで上がってくる。

ストーリーは国を治めるリーダーの苦悩という内容で、こういう強いリーダーが日本にもいれば……と思います。日本は政府の自国通貨建ての債務残高でクニが破綻すると思っている馬鹿ばっかりですからねぇ。

ガチャは80連してスーパークリーク一枚。渋いけど出ただけマシですね。恐ろしいゲームやで。セイちゃんが来るまでは無料石を温存したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました