スマートファルコンをお迎えしました

この記事は約1分で読めます。

ファル子は40連くらいでサクッとお迎え。カードガチャも回しましたがSSR一枚も出ないという渋ガチャ。クリークが一枚欲しかった……。

ファル子はアイドルアイドルした感じで、今までに無かったストーリー。理想と現実の乖離、実感が持てない不安がうまく表現された内容でした。ようできとる。逃げ適正のダートキャラなのでレースにも使えますね。

ゲーム関連銘柄はひどい状態。サイバーエージェントはよく耐えました。1900円台まで落ちたら買い増します。あとは炎上中のカプコン、KADOKAWA、コーエーテクモが5月中に戻せるか。ここもさらに下がったら買い増しですね。KADOKAWAは減益予想が響いたか。

ハイテク、ナスダックも下落傾向なのでしばらくは厳しい状態が続きそうです。

タイトルとURLをコピーしました