藤田晋、馬を12頭買う

この記事は約1分で読めます。

買いすぎ。藤田牧場かな? 明日も買いそう。藤田社長やサイバーエージェントはやっぱり面白い。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

先週大きく下げた日経平均は月曜明けに反発。投資信託の分配金を支払う為の利確で先週は下げ、月曜に戻した状況とのこと。全体的に大きく下げたのでバーゲンセールでしたね。今週は上昇していってほしい。

カプコンは相変わらず下げが強くて、拘束されています。戻るまでは時間がかかりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました