ウマ娘の次ガチャは悪魔

この記事は約1分で読めます。

5/6実装のガチャ情報が発表。キャラはダート適性のスマートファルコン、カードはクリークとたづながピックアップ。ダート適性のキャラは希少なのでチームを充実させたいなら必要。

クリークのスキル、円弧のマエストロも育成に必要。私はクリークのカード1枚しか持ってないのでダブらせて限界突破させたい。このガチャは悪魔ですねー。

ゲーム『ウマ娘』ガチャで★3スマートファルコンが5月6日に新登場。サポートカード“SSRスーパークリーク”と“SSR駿川たづな”がピックアップ | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』にて2021年5月6日12時より新たな育成ウマ娘“★3スマートファルコン”(声優:大和田仁美さん)が新登場。サポートカードガチャで“SSR スーパークリーク”と“SSR 駿川たづな”がピックアップされる。

5/6は株式相場も開店。決算発表後に株価が急騰しましたがその勢いを維持するのか。楽しみですね。

個人的にはじわりじわりと揉み合いながらで構わないです。下がれば買い増すだけだし、現物なので次の決算まで保持予定。ゲーム株入って一ヶ月でウイニングチケットに出会えるとは思いませんでした。

タイトルとURLをコピーしました