ウマ娘、中国と韓国展開で株価バクシンオー?

この記事は約1分で読めます。

明日がサイバーエージェントの株式分割日。下げ調整が入るかと思いきや上がり、安心感が高まった。

おまけに公式の放送で韓国と中国への展開が発表。中国では賭博が禁止されているが、ウマ娘は賭博ではなく、アイドルの徒競走とライブみたいなものだから大丈夫と思いたい。

海外展開がうまくいけばサイバーエージェントの株もぶっとぶんじゃないだろうか。今後は中国のオタ富裕層にかかってる。

しばらくはこれを材料にして上がってほしい。分割後は1800円前後から開始なので少額で挑戦したい人にとって最大のチャンスか。私は500株なので4分割で2000株になるが、もう少し足してもいいのかなと揺らいでいる。

タイトルとURLをコピーしました