ゲーム株が分割されました

この記事は約1分で読めます。

分割されました。コーエーテクモ、カプコンは分割されたので売り抜けで下がるといった感じですかね。サイバーエージェントはウマ娘の話題性で持ちこたえたか、手頃な値段になったので買う人が多かったか。

あとはいつ売るか。サイバーエージェントは本業の広告分野が外野からは見えづらい。私はウマ娘で入ったのでウマ娘に従うのが無難だと考えています。ウマ娘のセールスランキングが降りてきたら退場かな。中国展開がいつになるのやら。

カプコンはバイオヴィレッジまで放置。発売後に売るか、決算が発表されたところで売るかは悩み中。とりあえず4000円超えまではマチカネタンホイザ。

コーエーテクモは5000円を割ったので買い場ですね。いくつ買おうか。継ぎ足して6000円近くまで太ももホールド戦法で行きます。持っていない株はいつ買おうか迷いますが保持していると買い場が見えてくるので、とりあえず気になったところは一口入れておくのは正しいのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました