モデリング強化月間10 – 拳銃を作る

この記事は約1分で読めます。

銃を作りたかったので作成。リボルバー型のエネルギー銃ぽいやつにしたかったので今回はこういう形で。

カートリッジをバチッとハメて、トリガー引いてハンマーがカートリッジ内部に接触するとエネルギー弾が発射されるイメージ。どういう構造やねんって感じですが未来だし、まぁ多少はね? カートリッジの左面には装着時に親指で押さえる用の凹み付き。バリアフリー。

ポリ数は△3000。ソリッドな形状なので少なく収めようと思えば省略はできるんですが、ポリ数が少ないと影が綺麗に出ない可能性もあったので多めにポリを割り振った。ハンマーの形状がどうせ見えないと思ってテキトーでスマン。

タイトルとURLをコピーしました