お土産にされたクッソ哀れな壁

この記事は約1分で読めます。

UE4のMarketplaceにショーケースBerlin Flatが追加された。

マテリアルとしてはあんまり参考にならないなぁという感じだけど、カーテンがオパシティで光を透過しているような表現がいいと思った(こなみ) カーテン一つに26万△ポリくらい使われてるがこれぐらい狭い規模なら重くはない。

ただ、なんだろう。こういう感じの部屋って謎解きゲーぽいなぁって。こういう感じの統一された部屋を繋げてPenumbraみたいなADVをちゃちゃっと作ってみたいなとも思った。

cg1411291


NATIVE INSTRUMENTSの半額セール114514! KOMPLETE自体はセール対象じゃないのでKOMPLETEユーザーが持ってないのを買い足すためのセールという感じっすね。KINETIC METALは欲しかったので買うつもり。他になんかいいのあるかなぁ。しかし、KOMPLETE10にアプグレしたらKINETIC METALやRISE&HITも付いてくるし、アプグレした方がいいんじゃないかと思わせる商法うまいNI商法うまい。

タイトルとURLをコピーしました