OVERKILL’s The Walking Dead – 新マップOn the Runが来た(5)

この記事は約1分で読めます。

新マップのOn the Runがリリース。ガソリンスタンドを探索するだけのお手軽ミッション。5分もかからない。箱も出るし、防衛やるくらいならこっちを回した方がいい。

ファーストシーズンの始めの方にこのミッションがあればステルスの導入にもなったと思います。一番初めのミッションでもいいくらい。

しかし、そこそこ難しいミッションをクリアした上でこれを出されてもうーん…という感じ。月一ノルマを達成する為にとりあえず出したような内容ですね。エピソード方式、分割配信方式の難しさを感じます。次は長くて難しいミッションを期待したい。

タイトルとURLをコピーしました