金庫はお一人様一個ってイワナ、書かなかった?

この記事は約2分で読めます。

Payday1の銀行リメイクミッションが追加された。内容はほとんどそのままだが敵の湧きがひどいことになっていて、金庫へ入ってアサルトが止まるのを待って出ようとしてもリスポーンが終わらず、次のアサルトに突入してしまった。これもうわかんねぇな。

pd21510222

20回くらいクリアしてSKYさんが金庫1個。金庫は出ることは分かったが相当確率が低い。今回のアップデートでドリルがドロップするようになったらしいがお目にかかれるかどうか。こんなイベントに踊らされて完全にピエロやぞ。

pd21510221

ZOEちゃん出たで。ウクライナ2、4Store1やって出ちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ(順平)

pd21510212

Payday2は金庫出すまで終わらないコンテンツというわけでシャドウレイド回ししたけど相当なガラクタやぞこれ。

pd21510211

Warhammerはゴミアイテムばっかりだったがようやく青の装飾品来て喜んだのも束の間、毒ダメージ60%OFFって相当なガラクタやぞこれ。もっと有用なアイテムくれないですかね…。マップは一つ目のやつでトーム&グリモア全拾いするか、二つ目はトームとグリモアないけど短いから短時間でアイテムを集められるのでいい感じ。難易度が高くなるほど駆け引きが重要になり、死闘感が出て面白くなってくるんだけどハードはLife on Hitの武器がないと厳しそうなんだよなぁ。

ハードの下水道はクリアしやすいかな。トームもグリモアもないからボーナスはつかないけど短くて、物運びもないから他に比べて難易度が低い。そもそもトームやグリモアないから拾わないプレイヤーにイライラして、禿げることもなくなるで。難易度が上がるほどドロップの質もよくなるのでハード下水道をひたすら回すのが効率いいかもしれない(いいとはいってない)

wh1510211

タイトルとURLをコピーしました